ひとり時間もらった

今日のマンガです!

お金よりも欲しいもの

結婚記念日に、二人の時間じゃなくて一人の時間プレゼントしてもらいました。笑

チルチルも、夜泣きもなくなったし、パパでも大丈夫になってきたので、初めて実行。

ビジネスホテルの予約とか支払いもやってくれて夫には感謝です。

テルテルが療育の日で、お弁当作って送り出して、チルチルに昼ご飯食べさせて昼寝させてから家を出たので、丸一日自由時間もらったわけじゃないんですけど…

でも夜だけでも何もしなくていい時間があるなんて楽すぎました〜♪

あ〜そういえば、独身一人暮らしの頃は、毎晩こんな感じだったなぁと。

心から望んで結婚して子供産んだけど、やっぱりたまにこんな一人暮らしに戻れる日があると嬉しいなぁ。

夫は子供達どこか連れて行ったわけじゃないですが、ずっと一緒に遊んでいたらしくとても疲れたそうです。

アウターを買いました

私が着てるアウター。ずっとマタニティーのモコモコダウン着てましたが、あまりにベイマックス感が強いので(笑)変えました。

これのLサイズのネイビー着てます。
(本当は黒がよかったけど、ゴミが目立つって口コミに書いてあったので。)

子供の服はすぐ買うのに、自分のは買うの何ヶ月も迷ってしまいます。笑