宅配便がくると質問攻め

今日のマンガです!

マンガ

日頃からいろいろネットで買うのですが、届くたびに二人が駆け寄ってきて「なになになに?」攻撃が始まります。

たまに子供関連のものだったりするので、自分宛てだと思ってるらしい。

ちなみに私は夫でも「何買ったの?」って聞かれるのいやです。笑

「別に…安かったから…」とか言う。

特別に高い物とか、ダメなもの買ってるわけじゃないのに、なんで自分でも誤魔化してしまうのか不思議。どういう心理これ。笑

話それました!

テルテルが「どこのお店?」とか聞くので、たいていAmazonか楽天って答えてたらそれ覚えたみたいです。

オイシックスはこちらです!

(追記)

オイシックスさんで配送トラブルがあったそうですが、現在は回復傾向にあるそうです!詳細はオイシックスさんの公式インスタグラム(こちら)をご参照ください!

食べた時の感想はこちらからどうぞ