トリケラトプスの誕生日ケーキ

今日のマンガです!

マンガ

手作りケーキ

作ったケーキがこちらです!

チルチルが、生クリームもイチゴも食べないことは分かっていたので、ホットケーキを重ねてデコレーションして、
一番下だけ、クリームもイチゴもない層にして、食べさせようと思ってました。

イチゴでクッキーを支えています。

でも、大好きなトリケラトプスのケーキが登場した時は、あんなに喜んでいたのに、いざ切り分けると号泣。

ケーキだと思っていなかったのか…(^^;)?クッキーも普段は好きで食べるのに…(泣)

でも私も食べましたが、このクッキーめちゃくちゃ美味しかったですよ!!!!!!

森永製菓のムーンライトぐらい美味しかったです。笑

これです、これ

名前と数字はもちろん、骨クッキーのメッセージも自由にリクエストできました!!

テルテルが読めるようにカタカナでハッピーバースデーと、チルチルの誕生日も入れてもらいました。

こんな感じで届きました。賞味期限は、到着後三週間ぐらいです。

ティラノサウルスやステゴザウルスのクッキーもありました。

PuniPuniTail
¥1,990 (2022/01/20 23:20時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

働く車もかわいい!!

めっちゃ豪華。ケーキいらないぐらい。笑