旅行の行き先で揉める

子連れ旅行のおすすめってどこですか??

私はアドベンチャーワールド行きたい…!!

子供達もそう言っていたのに、テレビでレゴランドの特集を見てしまい、心を奪われ…!

去年行った鈴鹿サーキットもめちゃくちゃ楽しかったので、また行きたいと言っており↓↓

東京ディズニーランドにも行きたいと言っている🤣💦そんなに行けない…💸

ファンタジースプリングスは、ディズニーシーか。

うちの子たち、そんなにディズニー作品見てるわけじゃないのに、あの世界観は何も知らない子も釘付けにしてしまうみたいで。

実は以前、大阪駅の巨大モニターで、繰り返し繰り返し流れていたのを見ていて洗脳されたチルチル😂

CM見るたびに、「あの大阪駅の!」って言うんです😅(近いと言う認識)

いや、ディズニーは東京なのよ…🤣笑

がんばって働いていつか行きます…!!

↓↓とにかく旅行に行きたい。旅行とは、日帰りではなくホテルに泊まることが条件だそう。贅沢な子たち😅