義弟が彼女を連れてきた②義弟の子供は?

①の閲覧数が意外に多くてびっくりしてます…😅そんな大きい展開ないですが期待せずに見てください🤣💦

叔父に似る法則

義弟の話は、これで終わりです😂

結婚するって。あの小さかった義弟が…🥲(幼少期知らんけど。笑)

私は正直、義弟とテルテルが似てると思わないんですが、こういうのって身内より他人の方が分かるらしいので、そうなんだろうなと思います😊

私も、叔母と似てるらしいし、姪は私と似てるらしいし😳

血の繋がりってすごい👀

夫も叔父さんと似てるらしい。その前に↓↓父親に似てますが(当たり前)

著:みやにし たつや
¥1,320 (2024/05/08 02:40時点 | Amazon調べ)