新しい学校の…

ブログにyoutubeの貼り付け方、今更知った!試しに貼り付けてみたけど、見えますかね?👀

小2の奇行

やりきりよった…笑。

梅田の駅エレベーター内で大声で…😇(外国人の人ばかりで笑ってくれたのが救い…笑)

新しい学校のリーダーズが好き

↓↓最近、ハマっている新しい学校のリーダーズのセリフ。クセになるリズムです♪

この娘たちの、周りがどんな空気でも自分たちを貫いてるとこが好きです😂

「個性や自由ではみだしていく」って、名言✨

↓↓テルテルとチルチルは「とおりゃんせ」が好きで、踊り狂っています🤣コーチェラのステージ圧巻すぎました✨

インディーズメーカー
¥2,680 (2024/04/24 23:34時点 | Amazon調べ)
ポニーキャニオン
¥2,200 (2024/04/24 23:35時点 | Amazon調べ)
著:クイックジャパン編集部
¥1,617 (2024/04/24 23:41時点 | Amazon調べ)