普通級の参観【note更新】診断名変わる?

道徳・図工・音楽・体育は、普通級でうけてます

学校の話はたくさんネタはあるのですが、学校のことなので、全部は書けなくてすみません…😅

国語と算数は、支援級に行って授業受けてるのですが、それ以外の授業は、普通級でうけてます。

テルテル以外にも支援級所属の子がいて、その子達中心に、クラス補助の先生と、支援級の先生が、フォローしてくれています。

テルテルはぐでたまのようにだれていました。

サンリオ(SANRIO)
¥1,320 (2023/11/30 16:25時点 | Amazon調べ)

保育園でいう加配みたいな。有り難すぎです🙏

担任の先生たけだったら、授業ついていけてないと思います😂

目次
● ADHD× ADHD
●学習障害ではない、じゃあ…
●一緒に買い物いけない
●お金がない
●トイレ問題。
●知的クラスと情緒クラス、衝撃の
●ワガママ。

続きは、画像タップで読めます↓↓