偏食兄弟はブドウを食べたのか②

ブドウシャーベット作ってみた

親の心子知らずです😇

ブドウをディスってるみたいになってすみません🙇‍♀️

ブドウは美味しいんです!!!

今回がたまたまブドウだっただけで、あらゆる食材でこの試行錯誤をおこなってます。

そして、ほぼ撃沈しています😂爆

フォロワーさんが、冷凍したらシャーベットになって美味しいですよ〜って教えてくださったので、皮をむいてジップロックに入れてさっそく冷凍。

写真が下手で、美味しそうに見えないかもしれませんが、これは美味しかったです🥰

でも子供たちが食べないので、大好きなアイスに混ぜてみたんですね。

そしたら大ブーイング…🤣💦

アイス様に何してくれとんねんと。笑

でも確かにこれは私も食べたけどあまり美味しくなかったです(お前がやったんちゃうんかい)🤪

ブドウシャーベットが溶けてて表面の霜が水っぽくなってて、アイスを邪魔してましたね😇

食べましたけど👍

料理研究科のお子さんって好き嫌い少ない印象があります。

やっぱり美味しい料理を毎日食べてると好き嫌いなくなるのかな🥹

私も毎日あーでもないこーでもないって研究してるから、偏食料理研究科と名乗れる気がします😂笑

フォロワーさんにいろいろDMいただいて、やっぱり国産のシャインマスカットが一番おいしいとのご意見が多かったです🥹