視力検査できない子こうやった

この記事↓をインスタに載せたら、視力検査のコメントが多かったので、今回はその話を追記です!!

ちなみに、チルチルは視力検査理解できたので、できなかったテルテルの3年前の話です。

3歳半検診で視力検査できない子、教え方は超簡単

これ、たまたまかと思いきや、右・左・上にしてもできたんです😳!!

あのCの文字が、小さいものに変わってもできてました🤣!!

※もちろん個人差あります!!

「ちゃんと見えてますね〜」って、保健師さん(看護師さん?)。

あ、すみません。ちなみに眼科のメガネみたいなのしてもらって片目ずつやってもらいました、メガネ書くの忘れてました😅🙏💦

↓こういうふうに、動物でやる視力検査もあるみたいです。

万福商店
¥1,480 (2023/08/09 11:52時点 | 楽天市場調べ)