保育園ロス(完)お礼は何もできないけど

最後はマスクをはずして

そして①に戻る🤣笑

花子先生、正直こんなにテルテルが好きになると思ってなくて、適当なキャラで描き始めてしまった(見た目全然似てません)んですけど、実際はもっとかわいい先生なんです🥰

↓↓花子先生の初登場シーンはこちら

ほんわか優しくて、変顔とかもしてくれて面白いし、叱る時もうまいこと叱ってくれて😁

小学校の先生も良い先生ですが、テルテルはやっぱり花子先生が忘れられないそう🤣💦

最後に花子先生と撮った写真は、大事に飾ってます🥰

今までマスク姿の写真しかなかったので、最後の2ショットで先生がマスクはずしてくれて嬉しかったなぁ☺️

でもたまたま背景がトイレで、写真見るたびに子供達が「せんせいとトイレだ〜」っていいます🤣笑

ーーーーーーーーーーーーー

次回は、テルテル給食で牛乳が飲めない話。