ゼリーでできた体

アメブロ時代の記事を一部編集して再掲します!

2018年9月に投稿した記事です。文章中の時系列は当時のままとなっておりますのでご了承ください。

この記事の続きです↓↓

口内炎で食べられるものは?

「牛の血を飲む部族」は知らないかたすみません、ググってください滝汗
なんかそんな感じのお腹ぽっこりの部族がいるんです。笑

ヘルパンギーナ、完治まで8日間かかりました。
後半、微熱も少しぶりかえしましたショボーン

今までの病気で一番きつかったです…チーン
(きっとこれからもいろんな病気にかかるとは思いますが…)

テルテルが一番辛いのはわかっていても
私も心の余裕がなく、
ずーっとイライラしてしまいましたえーん

ワンオペなので出かけられず、
初めてネットスーパーを利用しました。

ゼリーなどの流動食も
アマゾンで爆買い真顔

ストレスから、
その他にもネットで色々
要る物やら要らない物やら
じゃんじゃん購入…!!

ものすごい散財笑い泣き

そしてお菓子食べまくり、
でも引きこもって運動不足だから
太る太る笑い泣き

悪循環すぎる…!!
引きこもり、って良いことないゲロー

私にべったりで
夫が世話しようとしても
イヤイヤ言って、夫もイライラしてました笑い泣き

病気って良いことない…!!
健康の有り難みを痛感ウインク