志摩スペイン村&鳥羽水族館①残念なお知らせ?

旅行って、子どもの希望を優先する?

↓↓つづきはこちら

確かに、以前、レゴランド行きたい行きたいとは言ってたのですが…↓↓

レゴランド断念理由

レゴランドももちろん調べたのですが、ホテル高いのとプール混んでそうとか…、大人の都合で断念😛💦

夏は、水に濡れるゾーンがあって、プール並みに濡れるので大人も水着?とか、遊園地部分と行き来してとか、いろいろ考えたら…(フッ軽ならぬフッ重なので、考えすぎるくせがあります。笑)

初めての土地の初めての遊園地で、大人も水着も持って行って、何やらプール部分も時間予約もして…とか、ちょっと躊躇してしまい…😅💦

レゴランド行きたいのは行きたいのですが、夏じゃないなという結論に至りました💦

そこで考えに考えて決めた志摩スペイン村だったのですが、大人は調べて脳内シュミレーションしてるけど、子ども達、一切知らないから「は?」状態🤣💦笑

でも結論から言うと、志摩スペイン村は最高でした⭐️↓↓二人に見せたCM映像

私は、ローカル遊園地って、ほんと好きです☺️