7歳と4歳の兄弟の関係②

↓この話の続きです

3歳差兄弟の困った

二人の温度差🤣笑

テルテルは小学生になって、もっと友達とか増えたし、三年分チルチルより世界が広い。(療育とかも言ってるし余計に)

ただ、チルチルにとって一番の理解者は兄テルテルらしいです😂

スイミングは、小学生クラスと幼児クラスで時間違うので、ちょっと辛い…!

チルチルが上手くなって小学生クラスぐらい泳げるようになれば嬉しいのですが、まだまだみたいです。

↓↓ノンタン大好きな兄弟なので、チルチルはテルテルに「タータン」とたまに呼ばれています😂タータンは妹ですが。笑

前も貼りましたが、兄弟の歌(原由子さんの実話)これ大好き🥹💕めっちゃ共感できるし感動します⭐️