二年生。登校送迎を卒業

7歳の質問の途中ですが、最近の話はさみます。すみません。

小学生を送迎、いつまで?

春休みですが、学童は始まってます🌸

1年生の間は、学校の校門まで送り届けていたのですが、(時間の関係で、その後一回帰ってからチルチルを保育園に送迎。)

2年生なので、そろそろ自分で行かせてみることに。

まだ信号までは送ってますが、ちょっとずつちょっとずつ…。(実際はたった一人じゃなくて、一緒に登校下校する子供たちがわらわらいます)

描いてて、子離れできてないな〜過保護だな〜と自分でも思うのですが、

でも月齢では7歳0ヶ月ですし…、発達ゆっくりですし…、7歳の事故率見たら怖いし、しんだら何もかも終わりですし。

学校、近いので、2回の窓から一部見えるんですよね😂

こっちから見えるということは、向こうからも見えてるんだろうな。笑

PHP研究所
¥1,540 (2024/04/05 16:15時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
日本図書センター
¥1,430 (2024/04/05 16:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
スタジオタッククリエイティブ
¥1,980 (2024/04/05 16:18時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

一方、新年度のチルチルの様子はこちら…