誕生日ケーキは食べない4歳

絶対に誕生日にケーキを食べたい兄

チルチル、年末に胃腸炎で三回吐いたんですよ😅

そのうち一回が、クリスマスケーキ食べた後だったから(みんな吐いたわけじゃないからケーキのせいではないと思います)

ケーキのせいで吐いた〜と思ってるらしく、誕生日もケーキいらないと🤣💦

もともとイチゴは好きじゃないし、生クリームも進んでたべるほうではないので💦

でもケーキを熱望する兄のためにチョコレートケーキを!!

マリオかルイージかの主役は、弟に譲りました!笑

誕生日直前にお気に入りのヨッシートミカ無くしました😭無念💦

今年もキャラパキにお世話なりました!!

ほんと簡単にキャラケーキにできるのでおすすめです!!