6歳でほぼ初めてYouTube解禁したらあっという間に依存した話⑤

ひぃ〜…更新遅くてすみません〜😅🙏クリスマスの話も描きたい〜

興奮しすぎて発熱?

ウイルス性じゃなくても、ストレスや疲れで心因性発熱があるそうですが、これはなに?YouTube発熱😂?

興奮したらテルテル顔真っ赤っかになるんです🤣(ちなみに微熱はすぐに下がりました。)

⑥に続きます!

インスタの方にYoutubeに対するご意見たくさんいただき、参考になりました!ありがとうございます!

以下、ちょっとネタバレになります!

(DMやメールやコメントなどを沢山いただくので、もう先に結論書いときます😅インスタDMは一旦閉じさせていただいております🙇‍♀️)

見られる動画のキッズ制限するようにご意見が多かったのですが、既にしました!

(タブレットはいろいろ規制かけてましたが、テレビはかけてませんでした。パパとは別のアカウント作って規制かけました)

ほぼ恐竜や生き物の動画を見てたのですが、恐竜関連からドュクシ!ドュクシ!みたいな動画になり、

プロの作った教育系の動画などはYouTubeでは見ずに、一般のかたが作られた自由な動画の方がYouTubeの醍醐味的な感じみたいに思ってるようです…😭💦

でも今日現在もう見てません!規制だけじゃなくて、あることきっかけで。

⑦で完結予定です!少々お待ちください!🙇‍♀️