6歳でほぼ初めてYouTube解禁したらあっという間に依存した話①

こんなタイトルにしたら、またいろいろご意見いただくかなぁと思いつつ…、ずっと目を背けていたけど、ついに描こうと思いました😂

youtube依存症になったキッカケ

ネットフリックスや録画したアニメ番組は、めちゃくちゃ見ます。

でもなんというか…同じテレビで見ると言っても、youtubeは、別物なですよね。

SNSの要素が強いというか、言い知れぬ魔力みたいなものがあるんですよね😅

②に続きます↓↓

うちの兄弟が好きなネットフリックスラインナップ1
うちの兄弟が好きなネットフリックスラインナップ2

ネットフリックスは、本当にレベルが高い海外アニメ番組が揃ってると思います。(日本のも沢山あります)

チルチルは今はリトルエンジェルというアニメにハマってます。

↑歯の妖精は、ネットフリックスでみたペッパーピッグがきっかけです。

監督:ピンキッツ
¥350 (2023/12/08 15:07時点 | Amazon調べ)