三歳半のトイトレ成功!!②オムツ外れてない検尿

採尿袋というものを知った!!

気づいてしまった…!!

この子、自分の意思で尿意を操ってるやん…!😂笑

トイレでできるんちゃうん!?

③に続きます!!

使用したのはこちらの採尿袋です!

※これはトイトレのアイテムというわけではありません!! たまたま気づくキッカケになっただけです!!

剥離紙をはがしたら粘着のシールになってます。

女の子も使えるそうです。粘着は強すぎず弱すぎずな感じで、剥がすときも痛がったりはしてなかったです。

たくさんは採れてなかったので、たぶんちょっと漏れたのですが、それでも提出できるぐらいの量は採れました。

JMS
¥568 (2023/07/03 14:34時点 | Amazon調べ)

5枚入りだからまだ4枚も家にある…😂笑