学童の送り迎え【note更新】

学童が楽しい

学童が保育園みたいに楽しいらしいです。

私も、お迎えの時に先生と話せて、保育園のような雰囲気を感じています😆

有料note更新しました!!今回は短めなのでいつもよりお安いです。

目次

●学童のお迎え大変なこと
●忘れられない体育
●早くも、支援級を卒業?
●誹謗中傷のエッセイ本、感想
●差別と偏見

小学生の頃の私の話もあります

続きは、画像タップで読めます↓↓

オススメエッセイ本

遅ればせながら、こちらの本、拝読いたしました‼️(余談ですが、やっとKindleデビューしました🤭)

私はエッセイ漫画はほのぼの系が好きで、ドロドロ系とか争う系は苦手なのですが、

こちらは本当に読み応えがありました…‼️✨読んでよかった作品です。

作者のかたに感情移入して苦しくなるぐらいドクドクと心臓が締め付けられました😖

夫(私が勧めたエッセイ漫画を読んでる)も、
「この人はすごいな…‼️あーでこーで…」と感想をペラペラ喋っていたので、よっぽどだと思います😁笑

今回のnote内でまだ語ってます✋😄