3歳4ヶ月。遊びながら七五三前撮り

チルチル3歳、今年七五三参りをしようと思ってるのですが、
その前に、前撮りに行ってきました☺️✨

今回PRですが、昨年、撮影会に行ってテルテルが帰りたくないと泣いたぐらい楽しかったので、

七五三は絶対ここで✨‼️と決めてたスタジオさんです🤭💕

男の子もかわいい!!カラフルポップな七五三

間取り図好きなので勝手に描いてみました!!寸歩とかはだいたいです😂
チルチル帽子かぶったら髪のボリューム落ち着きました。笑

今回撮影してもらったのは、ハピスタ江坂店さんの横田さんと家接さんです🥰

もう本当に楽しかった〜〜〜😆!!!また行きたい❤️

ハピスタさんは大阪東京に、他にも店舗あります✨詳しくは下でご紹介してます↓↓

かわいいって100回言うレポ

黄色いカワイイ看板が目印です😀わかりやすくて親切🙏✨

道路挟んで向かいにあるコインパーキング(提携ではないです)があります。

久しぶりに来たのですが、看板見てすぐ「あー!!ここだ!!ここだ!!」とサッサと入っていくテルテル😆

入ってすぐの部屋。打ち合わせしたり撮影後に写真見させてもらったりする場所です。とにかく黄色がかわいい🥰

ここで着物選びます✨3歳と6歳でお揃いできるのあるかな〜。

着物はその日のラインナップで変わるので、当日選ぶの楽しみに行きました😆💕

(※取置きサービスは今は終了したそうです。※衣装によってはグレードアップ料金がかかります。)

オレンジの着物の兄弟お揃いに決まり、テキパキと着替えさせてもらう😙肌襦袢姿もかわいく見える😂

先に着替えさせてもらったテルテルも他のお姉さんと喋りながら待ってました♪

お支度部屋の扉もカラフルでかわいい…😍家もこんなドアにリフォームしたい笑

この間取りの真ん中らへんのかわいい4つのドアです。

こちらは、入ってすぐの部屋でまだスタジオじゃないんですが、スタジオみたいにかわいいからオフショット撮りまくり🤗

贅沢に貸切だから、他のお客さんに気使わなくていいの嬉しい😄

さて、チルチルも準備終わって、いよいよ撮影です📸✨

オレンジの着物が映える〜!!かわいすぎる〜😭💕

6歳120センチ、3歳88.5センチという平均とは違う二人ですが、サイズは大丈夫でした😆

「&」のパネルもかわいい💕顔隠して申し訳ないですが、ものすごい笑顔です😄

チルチル、髪の毛ふっさふさ🤣笑。もともと天パですが、いつもこんなにボリュームはない。

お姉さんたちが盛り上げてくれて、ガオ〜って恐竜の真似😆恐竜の指にしてます🦖

足元も見てください!!足袋までカラフルでかわいい❤️(※柄足袋はオプション料金かかります)

ハピスタさんは男の子に人気らしいです!!

わかる😆!!男の子の衣装でこんなカラフルでかわいいのなかなか無い!!(女の子の着物ももちろんかわいいですよ🥰)

赤い壁でそれぞれのソロ撮影も。

お姉さんたち優しすぎてチルチルはデレデレ🥰

これ、違う部屋じゃなくて、さっきのネイビーとホワイトの向かいの壁です。

「チルちゃん準備OK?」の問いかけに、グーー👍!!

バァーーー!!!! とノリノリ😆💕

子どもたちが飽きて歩きたくなったら、別の壁に誘導してくれたり、小物アイテム渡してくれたりして、

カメラマンとアシスタントのお姉さん二人が連携プレーでご機嫌とってくれて、

私ほんと見てるだけで何もしなくてよかったです🤣

これはメガネ渡されて喜んでかけ喜んでるとこです😀

パステルウエーブの壁かわいすぎか🥰

そしてなんと、お姉さんに「そこの壁動くよ」って言われてスライドさせると…

なんということでしょう、2つ目の部屋が現れるではありませんか😳!!

これは前回の撮影会でも見られなかった仕掛け。

そして、ハピスタ江坂店といえば、ここ!!!!!!✨

階段があって、下にも穴があってロフトみたいな場所があります😄!!(語彙力の限界)

黄色と水色が、ものすごい彩度です😆✨仲里依紗さんちの壁より黄色い✨

子どもたち登ったり降りたり大興奮で遊びます♪

そしてこの壁だけで、

上から顔出したり、丸から顔出したり、下にもぐったりいろんなパターンで撮れます😳❤️

階段がマイクラの世界みたいというか、不思議な空間です🥺

またお姉さんが新しいアイテムをいろいろ持ってきてくれて💕

テルテルは羽織も脱いで、スニーカーと帽子と蝶ネクタイで、着物アレンジ😙

(※こちらはHAPISTAコーディネートという衣装チェンジサービスで、別途¥5500かかります。大人気だそうです)

小物の木製カメラを借りてパシャリ✨(この小物は無料貸し出しです)

この並べてある恐竜のパネルもスタジオの小物です🦖💕

「恐竜が好きそうな子に出してます」ってお姉さん😄嬉しい♪

木製の黒電話(と黄色電話)☎️ 次々に登場するおしゃれアイテムに喜ぶ子たち✨

令和の時代に見たことないのに、ちゃんとダイヤル回して電話の真似してました😂

夏っぽいハットをかぶっても何故か着物に合う!!!!🌊

グラサンかけても合う😎💕

食品サンプルのアイスを一瞬本物と思ったテルテルが、「アイス食べたいアイス食べたい」と

ぐずり出したタイミングで着物撮影終了〜😂💦1時間がんばりました👍

私服にお着替え✨ご機嫌ちょっとなおったので私服でも撮影してもらえました😆

今回登場しませんでしたが、こっち側に女の子に人気の↑↑パステルピンクのかわいい壁もあります🥰

木製の飛行機のオモチャ貸してもらったり持ち込んだ恐竜で、自然に遊んでるとこ撮ってもらいました♪

私服で身軽になった二人は動き回る回る😆

お姉さんがユニバの記事見てくれてて、「あー!!あのリュック!!」と言ってくださった😂笑

撮影終わって、子ども達は持ってきたお菓子でもぐもぐタイム🤤

(撮影中にグズったら食べさそうと思ってたけど大丈夫でした)

お姉さんとお話ししながらさっき撮ってもらったばかりのデータをパソコンで見せてもらいました😆

その時点でレタッチもしてないのに、めちゃくちゃキレイなお写真の数々😍

アルバムとかパネルとかグッズもたくさん紹介してもらいました!!(絶対買わないといけないわけじゃないです)

(私のカメラなので色があれですが実際もっと発色きれいです🤣)

ペットも一緒に撮影できるって↑↑🐶このワンちゃんかわいすぎるかしこすぎる🤗

このアルバムは、表紙がパネルみたいに光沢になっててそのまま飾れるって✨すごい💕

なのに、楽しく見せてもらったのに、何も買ってなくて申し訳ない🤣笑

データのみのプランにさせてもらいました😆🙏💦でもこのハイクオリティーアルバムもオススメです✨

しかしまぁ、データの納品が早い早い😳!!!!!

数日で届きました😆!!それも100カット以上😍早くて多いの嬉しい〜♪

ちゃんとカチッとポーズ決まってる写真も、こんなオフショットも、全部まとめて沢山届けてくださいました🤗

かわいいハピスタ写真に、ニヤニヤが止まらないです🤤❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回撮っていただいたハピスタさんは、大阪に6店舗(もうすぐ7店舗)、東京に1店舗あります✨

6月末まで、七五三前撮りキャンペーンで土日料金OFFや、フォトフレームなど選べる特典キャンペーン中だそうです😄

ハピスタ堀江店、堀江公園店、江坂店、枚方店、なかもず店、尼崎店、今福鶴見店(6/10 OPEN)

ハピスタ下北沢店、

もちろん七五三じゃなくてもバースデー撮影などでも撮ってもらえます🎂✨(そちらのプランお手頃です)

今回は江坂店にお邪魔しましたが、内装がそれぞれ違ってどれもかわいいので、他の店舗も行きたいと思ってます😆✨