一年生になって初登校

入園入学でバタバタしてました10日も更新してませんでした〜😂🙏💦

ユニバレポも中途半端ですみません💦

学童、普通級、支援級はじまりました〜

普通級、支援級、学童で、(私もですが)テルテルも頭フル回転でまだ慣れず混乱してます🤣

入学式は、ランドセル不要通達メールが来るほどの大雨💦

ちなみに弁当は、まだ給食が始まってないので学童に持って行って食べてます。

リアルタイムで入園入学の話でネタがありすぎて(なんなら卒園の話も書きたいこといっぱい)、

どうしようと思ってるのですが、先にユニバの話を完結させていこうと思います😅次回から。

今回のお話は、クラス名やランドセル等、フェイクが入ってます。

今後も小学校のことは、フェイクを入れつつ、ちょっとづづ書ける範囲で書いていこうと思います😀

ちょっとコツは要りますが
ソニック(Sonic)
¥1,755 (2023/04/11 00:23時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

↑↑作業療法には手動がいいと聞いて、不器用なテルテルに手動の鉛筆削りに買いましたー!!

これめっちゃいいです!!透明で中が見えるの面白いし、終わったらグインって鉛筆出てくるから、削りすぎない!!

テルテルめっちゃはまってます!!