初めてのユニバ(16)最後のグリーティング

知名度の無いキャラ

気づくのおっそ!!!!

そして落とし物しすぎて、自分にドン引きしました…😂

立ち去った時に落とし物確認しろって後で思うのですが、荷物多くて、人混みの中、

一個一個確認できなくて…😅

とりあえずスマホと財布だけは、くまなく確認してました!!

恐竜のリュックには、テルテルの念のための着替えだけで、最悪なくしてもすぐ困らない物しか入れてませんでした。

遺失物センターで他の人の探し物見えちゃうんですが、スマホや財布落としてる人けっこういて…💦

私が言うのもなんですが、みなさん気をつけてください🤣💦!!笑

ちなみに晩ごはんは、ユニバ帰りの人で周辺のお店は混んでいたので、車で出発してちょっと離れたとこのお店で食べました。

次回で完結です!!!!

知名度ないとか言って申し訳ない💦ウッディーウッドペッカー!!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

テルテルの黄色い帽子も、たくさんのクルーさんが声かけてくれたんですが、誰一人「黄色い帽子のおじさん」とは言ってくれなくて…笑

クルーさんさえも知らないキャラなのかな?😅

サンアロー(Sun Arrow)
¥2,600 (2023/04/19 15:05時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場