初めてのユニバ(11)このゲームできる人いる?

あと何話で終わるかな😂?描きたいことありすぎて、自分でも何話で終わるかわかりません😝💦

ジョージのぬいぐるみもらえるゲームにチャレンジ!!

クレイジーカーニバルのこれ(ゴブレット・ロブ)成功する人いるの〜🤣?💦

でもこういうゲーム系成功したって人たくさんインスタで見たので、成功できる人はできるんだと思います😂

ボーリングっぽいゲームの方がパパできそうって言ったんですが、そっちは景品がスヌーピーで、

テルテルはジョージが欲しいからこっちのゲームがいいと…😅

描いてないですが、横にもう一つバケツにボール入れるゲーム(タブ・トス)があって、

そっちも景品がジョージだったので、挑戦したのですが、同じく無理で…😇

(実質、1個1200円の缶バッチ…😂)

それぞれのゲームで、オリジナル缶バッチはもらえました♪

その時間でワンダーランド行って、キティちゃんと写真撮ればよかったかなぁと思ったり思わなかったり…😅

でも!!でも!!

ジョージのとこのクルーさんがほんと良い人たちで😍!!(後でクルーさん達との写真も撮ってもらいました)

そろそろジョージが出てくるって教えてくれました!!

ジョージの出てくる時間は不定期で、青いテープが地面に付けられたら出てる合図らしいです!!

本物のジョージに会えると思ったら、このゲームしてた時間も無駄じゃなかったのかな?と思えました🥰

(12)につづきます…

サンアロー(Sun Arrow)
¥4,100 (2023/03/23 16:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
イワヤ(IWAYA)
¥3,736 (2023/03/23 16:15時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング