小学校で何が不安なのか

朝の準備で一苦労

私が横で手取り足取り指導しないと、全くやることやりません。

脱線脱線で、いつまで経っても準備できない。

私が声をかけ続けると「わかってる」「ママうるさい」と言われます。

ほっとけばいいんじゃない?と思われるかもしれません。

でもほっといたら本当にいつまで経っても出発できないです…!!だから私も急かしてしまう!!

そして園についたら…

毎日のように何か忘れます。水筒は取りに帰ったことありますけど。

↓↓こういうの以前用意したことありますが、あまり効果なく…😇

目次


○小学校見学で同行した人がSNSで
○支援級の教室
○35人の呪縛
○療育の先生を信じない
○支援級はいじめられる?
○放課後デイか学童か?
○反対する夫の説得に成功した理由
○支援級がよくわからん

有料記事ですみません!!続きは、こちらから読めます↓↓

↓↓親がいない時間も心配。この本、よさそう!!

そして、テルテル自身が抱える心配事とは…↓↓

キャップをなくさないカラーインクペン

キャップを無くすのが心配だったインクのペンですが、このペンはキャップがないんです!!ノック式なんです!!

2歳児もコツを掴んでノックしています!!

水性なのでツルツルした面には描けませんが、紙やダンボールの工作には最適です。

オフィスベンダー 楽天市場店
¥1,320 (2022/09/07 15:07時点 | 楽天市場調べ)