癇癪のきっかけはいつもささいなこと

僕のこだわり

ぼくの規律をねじ曲げるものは許さない、たとえテープであっても…!!

という感じです。

新ネタできたわ、と思って描き始めた途中で、以前にも同じような話↓↓書いてたわと気づく。あちゃー

漫画の中に出てきた線路テープはこれです。道路テープもあります。

プラレールもめっちゃ作りますが、気分変えてテープだとまた違う楽しみ方があって面白いかなと思ったのですが、あまりうまく破ったり貼ったりできず、結局私がほとんど貼りました^^;

百均にあるって聞いて、めっちゃ探したんですが、見つからず、高いけどこちらで買ってみました。

線路だけ、とか、道路だけ欲しい人は、こちら↓↓