産後は湯船につかれない…大失敗

冬出産の辛さ

息子達を、3月と1月に出産しました。

夏生まれだったら絶対なかった失敗です。

↓続きは、ゼクシィBabyみんなの体験記を見てください!

それまでそんなに湯船が好きとか意識したことなかったのです。

が、子ども生まれてバタバタ一緒に入るようになってから、湯船にゆっくり浸かるというのがどんなに贅沢な時間か実感するようになりました。

↑この時、ホテル滞在自体は、嬉しかったのですが、お風呂がユニットバスで、ゆっくり浸かれなかったのだけ残念でした…。

夫が子供たち入れてくれる日、湯船でラジオ聞いてぼーっとする時間が大好きです(^^)

家で足湯

ゼクシィBabyの記事内で言ってる足湯は、普通のバケツでやったのですが、調べたら足湯用のバケツあるんですね。