子供の視力ってどれぐらい?

子どもの視野

子どもってみんな大人ほど見えてないんです。

↓この「?」に入る数字わかりますか? 

ある体験をして、子供がよく転ぶ原因がわかりました。

↓続きは、ゼクシィBabyみんなの体験記を見てください!

虫歯になりにくいチョコは美味しいの?

ずっと気になってたんですけど、高っ!!と思って躊躇してました。

でもついに買ってみました!!

歯医者さんが作ったチョコレート!!

キシリトールが入ってるんですけど、普通に甘くてめっちゃ美味しかったです。

後味がほんの少しスッとする感じのチョコです。

虫歯菌が減少する効果があるらしいです。ウソ〜!?と思うのですが、美味しいからまぁいいか(^o^)

美味しくてバクバク食べそうになるけど、キシリトール入ってるから、お腹ゆるくなるかもしれないので注意です。

お試しの少量はこちら