志摩スペイン村&鳥羽水族館、リアルクチコミ

8月1日(木)〜2日 (金)に三重旅行に行ってきました。

今日の夕方帰ってきて、まだ全然レポ書けてないのですが、行く前にフォロワーさんに質問した、

注意事項や見所などのシェア要望が多かったので、取り急ぎシェアします!

漫画や写真は後ほど載せさせてください💦すみません、今日はもう寝ます😂💤笑

志摩スペイン村と鳥羽水族館のリアル口コミ

ご回答いただいた方々ありがとうございました!これから行かれるかたはスクショなどで参考にしてください。

私が行ってみて思ったのは、期待しない方が楽しめるということ🤭!笑

特に、志摩スペイン村は、正直何も期待してなかったんです。すみません😂

うちの子たちポケモンもそんな興味ないし、スペイン村のキャラも???って感じですし、パレードって何?状態🤣(なぜ行った)

だから、あれ見たい!これしたい!とかが全然なくて、時間に追われることもなく、街ブラ散歩のようにゆるい気持ちでいたら、予想以上に楽しめました!

(こんなん書くと期待してしまいますよね💦これから行く人は、期待値あげずに、楽しくない楽しくないと思って行ってみてください←。その方が楽しいです😂)

暑いけど混雑はしてなかったです♪平日だったので、土日やお盆は混んでたらすみません。

鳥羽水族館は、暑い+混雑でした💦

(室内はクーラー効いてるけど、人が多すぎて熱気ムンムン。人が多すぎて出入りが多いので、外気がガンガン入って暑かったです…😅)

詳しくはまた書きます💨💨

とりいそぎ、クチコミでした!(DMくださった方々もありがとうございました!)