先生の言うことは絶対

このクソ暑い中、先生たちありがとう!

忘れ物とか絶対したくないし、絶対怒られたくないし、と思ってる年中さんです😅笑

それにしても最近すっごい喋ります。笑

内弁慶なので園ではそうでもないらしいですが、その分、帰ってきてからペラペラペラペラがすごい…笑

↓↓テルテル4歳の時こんな喋ってなかったな…笑。チルチルのことずっと妹って言ってたし。

チルチルに買ったのこんな感じのフードなしのやつです!

チャック閉めてプールバッグに入れといて、自分ですっぽり着て、脱ぐ時はチャック外してねって言ったらできました!

保育園はこれじゃないけど、水陸両用帽子は夏に遊びに行く時ほんとに便利です♪