6歳誕生日に、盛大なえのぐ遊びしました!!

3月の誕生日の話です。遅くてすみません💦

ボディペイント遊びできる写真スタジオ

絵の具遊び大好きなうちの子たち😂

以前コロナで引きこもりだった時も、家の中、絵の具でシッチャカメッチャカ…😇

壁や床汚れるの気にせず絵の具遊びしたいなぁと、思ってた時に見つけたペイントフォトスタジオ😆✨‼️

ペイントフォトいろぬり」さん。


このスタジオなら、写真も撮ってもらえるし、
終わったあと、シャワールームもあるので、いいなぁと思って😆💕

写真スタジオ行くよ〜じゃなくて、絵の具遊びしに行くよ〜と言って行ったので、
子ども達、ウキウキで、すぐに絵の具塗りたくって遊び始めました😂✨

ズボンは、色褪せた捨てる予定のを履いて行って、白Tシャツはメルカリで中古を買いました✋

血のりを塗ってるみたい笑

塗って遊んでる自然なところも撮ってもらえます✨

顔出せなくて申し訳ないです…、実際はめっちゃくちゃ良い顔してます😂‼️

壁や床はついちゃってもいいですが、キャンバスにしてわざと字や絵を描くのはNGだそうです。
(思いっきり絵を描きたい人は、基本プランで大きい紙のオプションをつけられます)

真上からのショット

子ども達が興奮して走り回って、ちょっと疲れて落ち着いてきたところで、

スタッフさんが「ちょっと並んで撮ってみましょうか〜」って声かけてくださって、ベンチに座ってるとことか撮ってくれました🤭✨

両手をあげて、わ〜!!

絵の具ついただけで、めっちゃかわいい写真になりました🥰
ちょっと私の語彙力では伝えきれないんですが本当にかわいいんです✨

スタジオ背景も、ライトピンクやライトグリーンや、
ロール紙もイエローやブルーなど何種類かあって、いろんなパターンで撮れます☺️

誕生日の数字か迷ったけど、背中には「兄」「弟」と描きました


「こういうの撮りたいとかありますか?」とかも聞いてくださったので後ろ姿とかも✨

木の陰からもコッソリ撮ってもらって☺️🌴

終わったあと、別の階ですがシャワーをお借りできるのが嬉しい👍(シャワールームの写真撮るの忘れた💦)

ペイントイベントいろいろ調べたんですが、やっぱり終わった後シャワーのとこ、あまり無くて。

(保育園では、夏だったらそのまま水遊びで落として、
冬だったら、お湯タオルで拭き取ってるらしいです。)

このアングルで上向いた写真が一番かわいかったです🥰

写真スタジオに行きたい‼️というよりは、
絵の具遊びしたい‼️そして写真もキレイに残したい‼️というかたに、
めちゃくちゃオススメのスタジオさんです☺️✋

※勝手にPRでした〜😂
※詳しくは、「ペイントフォトいろぬり」さんをご覧下さい☺️

ーーーーー補足ーーーーーーー

今回は、お得な撮影会プランにしました✨

いろぬり時間は60分(所要時間90分)で、60カット以上データもらえます✨
(我が家は80カットくらいもらえました😆)

ただ、撮影会プランだと持ち込みが不可で、大きい紙や、風船とか小物は持ち込めないです🥺💦
※お菓子やジュースは持ち込みOK

基本プランだと、いろぬり時間が90分(所要時間150分)で、持ち込みもできるそうです。
誕生日だから数字の風船とかも、こちらのプランなら持ち込めます👍
大きい紙もオプションでも付けられます。
あと、スマホで動画撮影もオプションでつけられます‼️

私はちょっとケチってしまい、撮影会プランにしましたが、誕生日の風船持ち込みたかったし、
基本プランでもよかったかなぁと後から思いました…😂‼️