保育園運が良すぎた①

もうすぐ卒園の3歳差兄弟

②に続きます…!!

保育園入れただけでもラッキーなのに、なんとまぁ運の良いことに、チルチルの保育園なんて見学も行ってない園だったのに、めちゃくちゃ良い園なんです😭!!

詳しく描きたいのですが、保育園のことなのでざっくりと、良い園!!としかここでは書けません、すみません🤣

普通の保育園は全落ちしたので、小規模保育園でもいっか〜と妥協したつもりだったのに、みくびってました😅

とにかくチルチルがめちゃくちゃ先生大好きで、その様子でわかります🥰

保育園の帰りに、自転車乗りながら「〇〇せんせいだいすき!!△△せんせいだいすき!!」ってつぶやくんです😭❤️尊

ありがとうありがとうありがとう…何回言っても足りないぐらい先生たちには感謝しています🙏

今後チルチルの学生生活は長いのに、保育園運?担任運(なんて言葉あるのかな?)序盤で使ってしまって、あ〜この後どうなるやら😂!!笑

テルテル編に続きます!!