サンタさんを信じ込ませる方法を教えてください

5歳、バリバリ信じてるけど…

最後の円陣は、ヨネダ2000のネタです。M-1ご覧になられましたか?面白かったですね🥰

サンタ業務は楽しい!!

手紙を早く隠しとけばよかったのに…🤣!!

トイザらスに、サンタへの手紙ボックスみたいなのあるって聞いたんですけど、近くにトイザらスがなくて…😭

というか、トイザらスなんか連れて行ったら、その時に他のおもちゃも欲しがって大変になるのわかってましたから、遠出してまで行けませんでした…😖

乳歯が抜けて、歯の妖精業務やったところなのに、続けざまにサンタ業務で大変😅

でもなんだかんだで楽しいですが。

確かに、リクエストとは別に、普段あげないものをあげるっていうのはいいなと思いました!!

食べたことないお菓子って特別感ありますし!!

↑これいろんなキャラありますね。

子供の頃ほしかったなぁ〜♪いつもと違うラッピングってテンション上がりますね。

でも送料が高いし、チルチル(2歳)が食べられないお菓子(アメとかガムとか)も入ってたりするので、私はブーツだけ100均で買ってお菓子詰めました♪

その際、いつも買ってないお菓子とか入れてみました!!

さぁ、二人は明日の朝、喜んでくれるのでしょうか??