発達検査の後悔!?①

2度目の発達検査を受けました

②で一応完結ですが、解決はしてません。モヤモヤしたまま終わりますが、すみません^^;

先日、発達検査を受けました。

母だけの聞き取り→子供だけのテスト→母に結果報告の流れです。

結果報告に1ヶ月ぐらいかかるとのことなので、まだ現在進行形の話です。

就学説明会→個別就学相談→学校見学も、同時進行で、やってます。今、ここまできました。

個別就学相談の時に、発達検査の話になり、その時の職員さんが、

「よかったらこの近くの発達検査できる施設をご紹介しましょうか?」と言ってくださったので、

流れでそのまま予約し、後日受けにいきました。

その時に確認すればよかった…!!!!

書面もらえるか施設かどうか…!!

確認しなかった私が悪いんです。

前回の施設(引っ越し前)で受けた時、何も知らず書面もらえなかったんですが、前回がたまたまそうなだけかと思ったら、

今回の施設もそうでした…(@_@)!!

なので、あるお願いをさせてもらったんですが…

②に続きます↓↓