幼稚園と療育の併用あるある&コ○ナ陽性でした

今日は小ネタとお知らせです

兄弟多いご家庭だと、もっと大変なんだろうなと思います。

うちは2人ですが、テルテルが幼稚園と療育園と児童発達支援に行ってるので、この子だけで2人分ぐらい育ててる感じします(笑)。プラス弟。

そして、待機児童だったチルチルですが、4月から保育園行けることになりました〜!!!!!!!

2月からずっとこれをnoteに書こうと思いつつ時間なくて書けなかったので、もう今日報告させていただきました。

noteに保活まとめ早く詳しく書きたい。

3月近況

3月もnote更新できなくて、本当に本当に申し訳ございません(;O;)!!
リアルタイムで理由をお知らせできませんでした。

実は、数週間前に、一家でコ○ナ陽性になってました…。

もう地獄。ただただ地獄。

症状は軽症でしたが、コ○ナは精神的にやられました。

仕事もほとんどできなくて…。

日常に戻りましたが、既に午前保育…!!すぐ春休みに…!!

今バタバタと、チルチルの保育園の入園準備やテルテルの進級準備をしてます。

もう春休みは仕事諦めて、いろいろお出かけさせてもらってます。
子供達にとっても辛すぎる3月だったので。

なので、またnoteやブログの更新は滞りますが、本当に申し訳ございません。

特に、毎回note購読してくださってると、ストーリーで回答してくださった方々に土下座…m(_ _)m

すみません。いつもありがとうございます。

新学期も恐竜グッズ

入園祝いにばーちゃんにもらった名前入りハンカチ♪

ハンカチは、ほんと何枚あってもいいですからね。

これを3枚もらいました↑

名前刺繍は、マジックで書くより消えないしわかりやすくて良い。

↑こっち は元から3枚組です。