2歳誕生日ロケ撮影

今日のマンガです!

マンガ

数字の風船

1月初旬の晴天の日。

でももちろん室内よりは寒いので、パンパンだった風船が外気の影響でくしゃっとなってました。笑

こんな感じで超適当にセロハンテープでつけてます。

でも持ち手つけないと、片手でうまく持てなかったし、両手だと抱え込んで服も風船も見えなくなったので、ストローつけてよかったです。(割り箸は危ないので絶対NGです)

2は、ほぼ裏返っています。

前だと反対になるけど、後ろから見るとちょうど「2」になります(^^)

お尻のフォルムとか、頑張って手でバランスとって登ってる様子がたまらん♡

正面の顔ももちろんあるけど、こういう写真もたくさん納品してくださってて嬉しい。

Hさんは声かけがすごく優しくて。

「かわいいかわいい」って褒めまくってくれるので、私もチルチルも嬉しくて自然な笑顔いっぱい撮ってもらえました。

自分でスマホで写真撮る時とか無言か、「こっち向いてー」とかばっかりになるから、
ただただニコニコして褒めてくれるカメラマンさんが好きです。

王冠はいつも安いペラペラフェルトのを使っていたのですが、ボロボロになってきたので、ちょっと良いの買ってみました!!