卵アレルギーだったパパ

HugKumさんで連載してる漫画を、1話遅れでこちらにも載せていきます。

アレルギーは5歳頃に治りました!

パパは子どもの頃、卵・そば・カニアレルギーがありました。
そばとカニは今も食べられませんが、卵は食べられるようになってよかったです。
食べられなかった頃の反動か、今は卵大好きらしいです。
(肥満気味なのは父親譲りの遺伝で、卵好きは関係ないと思います)

うちの子たちは二人ともアレルギーはないのですが、「卵食べられないんです」と言うと「アレルギーですか?」と言われます。
アレルギーではないんですけどね…^^;
目玉焼きも卵焼きもオムライスの上の薄焼き卵も食べません。
ちなみに、蕎麦・カニもアレルギーじゃないけど食べません。
私は食べたいですが、自分だけのために用意する気にもならないので、最近食べられてません。食べたいなぁ。

————————————————————

HugKumさん最新話が更新されてますので、ご覧いただけると嬉しいです😆(無料記事です)

続きは、画像タップで読めます↓↓👇