偏食っ子に大人の料理の取り分け…無理!

HugKumさんで連載してる漫画を、1話遅れでこちらにも載せていきます。

具沢山味噌汁食べたら苦労しない

もちろん毎回では無いですが、混ぜずに焼くだけみたいな料理(?)が子どもたちは好きです。
夫も私も、自分の栄養や肥満も気になるので、野菜もたくさん食べたいのですが…、子ども優先でメニュー決めがちになってしまいます。
肉と野菜を一緒に炒めるだけならまだ肉だけ取り分けて食べさせられますが、あんかけとかクリームソースとかかけちゃうと、お肉まで食べてくれなくなってしまうので、迂闊に何もかけられません。笑

でも、子どもたちの食べられない話ばかりしてますが、大人は何でも食べられるというわけでは決してなくて…。

次回は、親である私たちの嫌いなもののを交えたお話です↓↓

その最新話が更新されてますので、ご覧いただけると嬉しいです😆(無料記事です)

続きは、画像タップで読めます↓↓👇