のど自慢に出たい小2。

NHKのど自慢、応募したい

のど自慢、誰でも出られると書いてしまいましたが、各町で応募が約1000人いて、

書類審査で250組に絞られて、さらに予選を勝ち抜いて最終20組に勝ち残らないといけないそうです😮!

たまに日曜のお昼に見ますが、一般の人が頑張ってる姿に、

笑ったり、今のは合格やろ〜とか言いながら見てます😂

前にふと夜にテレビ見てたら、どこかの予選の映像が流れてきて、深夜に見たらなんかやたら面白かった覚えがあります🤣笑

テルテルが出たら、「テルテルがんばって!」って大きい紙に書いて、客席から応援しよう。(妄想)

メインアーティスト:mao / ひまわりキッズ
¥250 (2024/08/27 03:19時点 | Amazon調べ)

↓↓チルチルはこれに出たかった…。