アイスランキング!うちの子の1位は、圏外

↓↓前回の話でも書きましたが、アイスの話です。

漫画じゃなくて、ただのランキングです😜

子供が一番好きなアイスは?

インスタのストーリーでフォロワーさんに聞いた好きなアイス!大人がじゃなくて、子供が何が好きかで聞いてみました!

うちの子達も大好き!フォークだしても結局手で食べちゃうから手も顔もベッタベタになりますが🤣

アソートがいつもラインアップちがうんですけど、ちょっと前まであったハートのイチゴはなくなったのかな🍓

私はアーモンド味が好きすぎます😋

(今のドラえもんパッケージかわいいけど、どら焼き味を警戒して子ども達ほしがらない…😂💦笑)

クーリッシュ!!

絵ではバニラで描きましたが、うちの子達チョコが好きです!!

なんといっても手が汚れないからいいですよね😂!!

ソフトクリームをパウチに閉じ込めて堪能できます❤️

そのクーリッシュをおさえて1位だったのが、

パキって割るから、パキコってチルチルは言います

これも手が汚れない!!!食べさせやすい!!子供に食べさすには超重要😂

チョココーヒーおいしすぎる😍!!他のアイスでこの味ないですよね!

子供には、箱入りの小ぶりなサイズかちょうどいい✨

テルテルは、ブドウ味が好きらしい!

しかし、上記のアイスも好きな上で、

うちの子達に一番好きなアイスを聞いたら…、

うずまきソフト!!!

特にチルチルがこれ大好きで、アイス何がいい?って聞いたら、絶対うずまきソフト!って言います☺️

そもそもソフトクリームが好きなんですが、ソフトクリームは柔らかくて溶けやすい(ソフトって言ってるから当たり前😂)ので、

チルチル食べにくく、たまに外で食べたらベッタベタのドロドロになります😇

でもうずまきソフトはある程度かたまってるし、サイズも子供にちょうどいい食べきりサイズなので、親も嬉しいんです❤️

ちなみに、いつもチョコ&バニラ味からなくなります😜(うずまきソフトも何票かは入ってたと思います♪)

ちなみにちなみに、テルテルは棒のアイスももう上手に食べられます♪

フォロワーさんランキング4位は、ガリガリくんでした!!

5位はハーゲンダッツ!!(子供が好きなのか親御さんが好きなのかわかりませんが😅)

6位は、スイカバーでした!懐かしい!子供の頃、夏にめっちゃ食べました。

私スイカ苦手なんですが、スイカバーはスイカの味じゃないので食べられます😂!

以降は、バラエティ豊かないろんなアイスを教えていただきました!

ありがとうございました☺️