水筒どこいった?【note更新】支援級計画、崩壊

水筒なくしまくり小学生男子

小学生男子の水筒って黒ばっかりなんです…だからか、よくロッカーの中や、デイの車の下の方とかに置いてきてしまいます💦

もっと赤とか黄色とか目立つ色の男子水筒ないかなぁ😅

いっそのこと水筒をリュックの中に入れてしまった方が忘れないんじゃないかと思ったり。

幼児の頃から使ってるリュックがちょうど小さくなってきたので、これのLサイズ買ってみました!今届くの待ちです。

どんなサイズ感かドキドキです😅届いたらインスタのストーリーに載せますね。

note更新しました!

目次
●個人懇談でショックだったこと
●ハッキリ言う先生
●息子に嫌われて
●神経質な子と保育園
●旅行行けるか?

もう来年のはなし〜

続きは、画像タップで読めます↓↓