苦労した離乳食〜幼児食、そして今

HugKumさんで連載してる漫画を、1話遅れでこちらにも載せていきます。

変色のキッカケは…

やっと作ったものを、痰を吐くおじさんのようにカーっぺっと吐き出されて、もう何も作る気にならない…(笑)! でもベビーフードはもっと食べないので、作るしかなかったです。

次男は小柄で体重も増えなかったので、何か食べさせないと…!って焦ってました。でも何か混ぜると食べないので、何も入ってないおかゆやうどんを食べさせたり。ほぼ母乳から栄養を摂ってたと思うのですが、1歳半で断乳してからやっとちょっと固形の食べ物も食べるようになりました。

食べない兄弟の、幼児食と、離乳食の別メニューを作ってたこの時期が今思えば一番辛かったかも…。

最新話が更新されてますので、ご覧いただけると嬉しいです😆(無料記事です)

画像タップで読めます↓↓👇

↓↓この皿、チルチル生まれてからまだ使ってるから、もう4年現役…!丈夫すぎる!