アリの飼育セットと小2男子(完)さようなら

↓このお話の続きです

アリの飼育セット、何日生きた?

捕まえてきたアリがよくなかったのか(そんなことアリからしたら知ったこっちゃない)、ほとんど活動しなくて😅

※掘らなかった原因は、個人の見解です。捕まえたアリが調達係だったかは不明です。掘るかどうかはアリによるらしいので運みたいです…😅

※あと、違う種類のアリを入れたら喧嘩するらしいです。

まだ生きてるのもいるのはいるけどジッとしていることが多くて、まぁ子供からしたら動きがなければ見続けてられないですよね😅

側面に割り箸でさした穴

あんなにあんなに楽しみにしていたのに、1日で飽きる男児💦

虫の段階でわかってよかった😂

魚とか水槽用意したりする生き物だったら大変だったろうし💦

「次は何飼おう」とか言ってますが、もう金輪際、何も飼わない決心ができました😇!笑

もう飼わないと決めてるのに、このキットの方がレビューいいな…とか調べてしまう。笑

その後、どうぶつの森の中で、いっぱい生き物飼いだしました

どうぶつの森はデイにあった図鑑からハマって、パパがゲームソフトも買ったら、一緒にハマってやってます😊

編集:講談社, 監修:伊藤 弥寿彦, 監修:平沢 達矢, 監修:宮崎 佑介
¥2,530 (2024/07/08 14:15時点 | Amazon調べ)

平和なゲームなのでオススメです✨動物も好きなだけ飼えるし🐟🐞

任天堂
¥5,436 (2024/07/08 14:14時点 | Amazon調べ)