アリの飼育セットと小2男子③ここまではよかった…!

↓↓このお話の続きです

餌がいらないアリの飼育セット

④に続きます!

こんな感じで、1の粉、2の粉とかがあって、(ねるねるねるねみたい)

クラシエ薬品
¥1,404 (2024/07/04 14:55時点 | Amazon調べ)
「スライムだ〜」と言っています

粉入れて割り箸で混ぜてるうちにねっとりしてきます。(このプラカップはついてました)

口コミに、「もう固まったと思ってアリ入れたら、液がまだ固まってなくて溺れて◯にました 😇」

っていう残酷なのを見て🤣💦(まさにアリ地獄…)

しっかり時間かけて固めてからアリ入れました。

傾けてもこぼれないぐらいに固めました

準備万端で始めましたが、うまくいかなかった話を次回書きます…😇笑

銀鳥産業(Ginchosangyou)
¥1,500 (2024/07/04 14:59時点 | Amazon調べ)