5歳、初めての習い事⑨人間関係はやはり言い訳で

↓↓こちらの記事の続きです!!

どうやったら泳げるの?

男性のコーチに一緒に潜らされたのを根に持ってるらしい😂(テルテルは、「男性」「女性」って言います。笑)

でも確かに、体験の時は一瞬ですが目までつけられてたのに、あれ以来、鼻もつけられなくなったような…。

次の級にいくには、自力で頭まで潜って、鼻からブクブク〜と息を吐かないといけないんです。

カツオくんもあまり顔をつけられないので、大きい子二人でペアになって一緒に潜る練習してました😁

そして頑張った結果、月末の進級テストはどうなったのか…!?

次回に続きます!!

やっぱりよかったこの絵本

何度も何度も紹介してすみません。

この絵本で息継ぎのイメトレしました!!

楽天ブックス
¥990 (2022/10/11 16:29時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

「いやだ」テルテルみたい🤣笑