ママ友いないと子どもが困る?②

この話の続きです。

子供のために勇気を出して

※名前は仮名です。

園ではもちろん遊んでるみたいですが、放課後に遊ぶと言うのは特別感があって子供は嬉しいみたいです。

話してみたら、すごくノリが良いママさんでした。

コロナの第6波がきたので、最近は家で遊んでないですが、送迎の時に、前よりは話せるようになりました♪

べったり仲良くしてるわけじゃないですが、世間話ぐらいできるママがいるに越したことはないですね。

↓ちなみに、テルテルはユイちゃんより先に仲良くなった彼女がいます。笑

電車の連結が簡単にできる

テルテルが2歳ぐらいにもらったトーマスのオモチャ、ユイちゃん来た時にお姉ちゃんとチルチルと一緒に遊んでました。

プラレールより連結が簡単なんです♪

(10が最近ない…。どこ行った?)

ユウセイ堂1 ポイントアップ店
¥2,860 (2022/02/27 01:32時点 | 楽天市場調べ)

縦にもつめます!!

10がない…。